ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

闇に差す光

3日間寝込んでた


めまいがひどくて吐き気がして


何も食べられず


ひたすら眠って過ごしていた


昨日少し回復したから洗濯したり


少しだけ家の事をして


半身浴していた


その時に思いがけずカレからLINE


今日来てくれるってー


先週会えたから今週はないと思っていたのでラッキー


そして来て来てと言わなくて


カレから行くって言ってくれた時の喜びひとしおー


そして昨夜はいつもより長い時間一緒に居られて幸せな時間を過ごせた


どんよりしてた気持ちも


ダルくて仕方がなかった身体も


ちゃっかり元気


色んな話も出来たし


ラブリーな時間もたっぷり過ごせた


あー、やっぱり大好きとあらためて感じた


肌が合うって幸せだなと感じる


カレがどう思っているのかはわからないけれど


本当に彼とのセックスとは全く別物


あのとっても優しい時間が大好き


途中笑ったり話したり


きっとカレにとっては友だちの延長上の恋


でもわたしはトキメキや胸キュンしまくり


それに彼とは長らくしていない


いつも問題が起こった時に来てくれる事がおおいからそんな空気にはならないし

わたしが泣いている事がほとんどだから


昨夜帰ろーかなってカレが言った時胸がギューとなった


まだもっと居てほしー


でもあと何時間後にはお仕事ってわかってるから言えない


いつも深夜の何時間か


これがわたしたち2人の貴重な時間


それでも会えるから幸せ


考え中の引っ越し先は今よりかなりカレと近くなる


そしたらもっと会えると期待〜☺︎


でも飽きられるのもこわい


カレ独特の声や話し方

言葉

背中

大好きな所があり過ぎて困る


そしてここ最近


わたしが大好きってLINEをしたら


知ってる と返事してくれるようになった


これは付き合う前からの定番やり取りで胸キュンしていたのだけど


いつからか全く言ってくれなくなった


でもその「知ってるー」にわたしは初めの頃

ハートをズギューンとされた


だからとってもうれしかった


いつも会ってる間は愛を感じるのに


なぜか会わない日はカレは冷たい


彼は超人的にマメなので余計にそう感じる


今日病院で検査待ちにLINEしたけど


なーんの返事もない


勤務時間が変わってもなーんのお知らせもない


あと5㎜気にかけてってお願いしたけど


なーにも変わらない


マイペースを貫くカレ


初めの頃はムリしてくれてたんだろーなとつくづく思う


でも今も変わらず一緒に居られる事が何より幸せ


毎日問題発生で苦しい事だらけだけど


カレと会うとすぐに元気になれる


本当に特効薬


だから今日は病院にも行けたし


久しぶりに晩ごはんも作った


息子との電話も久しぶりに大爆笑だったし


カレと過ごしたらわたしの灰色の毎日が


カラーに変わる


でも重くならないよーに


これ以上好きにならないよーに


ブレーキ!ブレーキ!


またサヨナラを言われる事が何よりこわい


だからわたしはココロにブレーキをかけて


大好きな気持ちをカレに隠す努力


難しいけれど長続きしたいから


ずーっとずーっと変わらずにこのまま




都合のいいオンナ上等!


いや、そんな事ない

すんごく遠い距離をいつも来てくれる

翌日寝不足で仕事がしんどいのわかってても来てくれる


ここに愛はあるのだ!



来週も会えますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する