ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

祝日嫌い

またムダな1日を過ごしてしまった


なーんにもしなかった


相変わらず食欲もなく


ただひたすらジッとしてた


一日が長い


今日お休みの息子とLINEして


移動中の彼と電話して


なんだかわたしが起こした事故の時の話ななって2年前を振り返っていた


まだ息子も家に居た頃


1週間後にライブをした事


わたしが折れた胸を押さえながら


歌ったThe Roseの歌い出しを聞いて


彼が涙ぐんだ事


よくやれたなと2人で話した


あの大事故で命があった事


もし死んでたら後悔で苦しんでどうなっていたかわからないと彼は言った


今では笑い話に出来てよかったと2人で笑った



そんな中わたしの誕生日当日はカレが来てくれた

ニット帽をプレゼントに貰った


歩けなかったから家でゴハンを食べて過ごした


そのひの夜、カレのお義兄さんが亡くなった


色んな方が思い出された


この前会ってバイバイした後はこれ以上好きになってはいけないと自分を戒めた


だけど抑えきれなくて


ついついLINEしてしまうダメ女


嫌われる重いオンナ


ヤバい


でも好きな気持ちは止められない


当たって砕けろだー!と考えてみたり


でもあまり近づき過ぎるとカレは冷めるタイプだとわかってるから


この距離は保たなければと言い聞かせる


会ったところなのにもう会いたい


あの腕に抱きしめられたい


2人で笑いたい


日曜日には会えるけど


またよそゆき顔


近くに居るのに遠く感じるパターン


これは結構つらい


眠る薬を飲んだのに眠れない


飲み足したいけれど


昨日の検査の数値が悪かった


長年飲んでる薬の副作用


肝炎になるかもと


薬の飲み過ぎ注意


用量、用法を守るように厳しく言われた


すぐに眠りに逃げたくなるし


苦しい時に大量に飲んでしまうクセ


直さないと


次はないでってカレにも言われた


眠れない夜はつらい


誰かに電話したくても話したい人はいない


LINEする人も浮かばない


彼はねんねしたし


カレは多分練習中


孤独.....



今夜も乗り越えられるのか不安


何度もこんなつらい夜をやり過ごしてる


それでも慣れない



また元ダンナとの不毛なメールのやり取り


わたしに掴みかかってきた時のあの目が忘れられない



この2年

わたしの人生でいちばんつらい月日だなと思う



いつかここから脱出出来る日は来るのかな


近々引越し先のマンションを見に行く予定



そこからRe:START出来ればいいな

×

非ログインユーザーとして返信する