ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

日曜日嫌い

また日曜日が来た


ムダに早起き


なんならお昼まで眠ってたかったのに


昨日の土曜日もひとりだったから溜まってた録画を全部観た


なので今日は何をしよーかと悩む



この家を売る話がポシャった


引っ越しをして心機一転!と思っていたからガックリ


なかなかそんなにうまくいく訳ないか


せっかくアガってたのに


また凹む出来事ありで体調不良


めまいと吐き気の2日間だった


歩いてる時に目がグルグル回るし


目をつぶっていても回ってる


トイレに行くにもつかまり歩き


忘れてサッと立ち上がると倒れてしまう


自律神経なのか寝不足か精神的なのかわからない


再来週が病院フィーバーなのでその時に聞いてみないと



体調を整えないと仕事も出来ない


また八方塞がりなう


動きたくても動けない


どーしてこんなに身体が悪くなったのかわからない


事故の怪我からずーーーっと不調



毎日笑顔で過ごせたら


毎日生き生き過ごせたら


毎日健康に過ごせたら


普通に平凡に安定して過ごせたら


それがいちばん



波乱万丈過ぎてこわい


穏やかにすごしたい


ココロの波が静かに緩やかならいいのに




今日は日曜日

またひとりぼっち


考えないといけない事だらけなのに

ココロにフタをして

また現実逃避


ダメだなわたし

×

非ログインユーザーとして返信する