ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

それから

無事にライブも終えて

我が家の打ち上げも済んで


みんなが帰ってひとりになると


また手首や指が痛みだして

不自由だった


とりあえず片付けをゆっくりしながらホーッとした


迷惑かけずに役目を果たせた



今のところいつものように寝込む事もない




ただ淋しくて淋しくて


はしゃいだ翌日はいつもポツーンと淋しくてたまらなくなる


カレに来てほしーとLINEしたけど

あっさりフラれた


そして昨日は2人のお誕生会の別日をいつにするか提案してみたけれど


ファミリーでご予定あり

来月しかムリ


でも来月は忘年会フィーバー?と聞くと


そうかもしれないですね って返事


あー、まったくどうでもいいんだなとまた再確認してしまった


会いたいとか一切ないみたい


会いたがってくれたのはほんの最初の何ヶ月かだけだった


あとはわたしがグイグイ

こうなってからの方がもう長い



どんよりなのでイオンモールにひとりで

買い出しに行って


食料品の爆買い


とーぶん家から出なくて済むーー



仕事にいくつか応募していたけどダメばっかりで職が決まらない


なーんの用事もなく

なーにもする事もなく

誰とも接触しない一日


社会から切り離されてる感


ひとりは好きじゃない

淋しいから


でも淋しがりやのひとり好き


これだけひとりぼっちの月日が長過ぎると

もうダメになってしまう


来週はカレに会えるのかな

長らく会ってない


彼も忙しいようで帰りの電話のみ

それも夜遅いから早めに電話をバイバイ



息子がよくLINEをくれるよーになった

今は息子だけが癒やし


淋しい


今日も淋しい


昨日も淋しかった


明日は淋しくありませんようにと願う

×

非ログインユーザーとして返信する