ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

波乱の3日目

2日間眠ってないのに


また今夜も眠れない


今日の夕方からの記憶があまりない


と、言うか思い出そうとしても


順番がわからない


元ダンナに暴力を振るわれた


身体のあちこちが痛い


でもココロの方がもっと痛い


あんな顔は初めて見た


20数年も一緒に暮らしていた事が思い出せない


記憶が曖昧


揉み合いになった時に声が出た


悲鳴だった


まるで映画やドラマみたいな時間だった


悪夢のような一日



明日のライブ

声は出るけれど歌えるのか心配


行きたくないと思っていた


そんな気持ちになれない


もちろんたくさんの人に迷惑をかけたくない


でも今のわたしボロボロ


吐いてばかり


でも彼に言われた事と


何よりも生まれた時から可愛いがっている親友の子どもちゃんが楽しみにしているとLINEを貰った


その子の事を第二の息子と思っているくらい愛してる


悲しませたくない


行かずに家で寝込んでたらきっと後悔すると彼に言われた


彼はわたしの責任感に訴えつづけていた


3日寝てなくてもステージに立てるのかな


準備も何もまだしていない


身体が痛んであまり手が使えない


ものすごい力で両腕を掴まれて


放りなげられた


どれくらいの時間倒れてたのかもわからない


耳鳴りが止まらない


被害届を出そうと彼にも息子にも言われた


20分ほど少しウトウトしたら夢に出てきて悲鳴をあげて目がさめた




散乱した玄関もかたづけないと




今は何も考えられない


眠らないとと気持ちばかり焦る


明日フツーに笑えるのかな


明日フツーにカレの目を見る事が出来るのかな


いつもみたいにご陽気に振る舞えるのかな


こんなに苦しいのに



なーんも考えたくない


長い一日だった


色んな事がたくさんあり過ぎて


まだココロの中の整理もつかないまま




ただ夢もみずに眠りたい.....

×

非ログインユーザーとして返信する