ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

るん☺︎

昨夜やっとカレに会えたー


先月末に会ったきりだったから久しぶりの2人っきり


わーぃ♬と大喜び


だけどカレはお疲れのご様子


他バンドのお手伝いで練習後に来てくれた


昔のカレのライブのビデオを一緒に観た


寝転ぶカレにひっつきにいった


久しぶりのチュー


頭クラーっとなった


ラブリーな時間を過ごしたけれど


明日カレは早起きして仕事.....という頭があって早く帰らせてあげないと!って思っていた


なのでショートバージョン


いつものよーに堪能せずに早めにー!と考えるわたしはやっぱりオトコマエ


ご無沙汰だったのでサイコーに気持ち良かったー♡


カレが大好き

カレとのセックスが大好き


わたしにとっては何よりもの特効薬で


今日は朝からどんよりする事もなく


元気に家事をしたー


胸に抱えてた黒いかたまりが昨夜の何時間で消えてくれた


あまり依存しないよーに気をつけないとー


またカレをしんどくさせてしまう


要注意!わたし!



どーしてこんなに好きになってしまったんだろ


ずーっと友だちだったのに


好き

大好き

すぐにまた会いたくなる


こんな気持ちにはブレーキかけて


またカレがわたしを思い出してくれるのを待ってる


ガマンしきれずにまたLINEしてしまいそう


いや、ガマン!ガマン!


耐えろ、わたしー❣️

×

非ログインユーザーとして返信する