ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

お誕生日♡

昨日はわたしのお誕生日でした


親友にステキなお店でランチをご馳走になり


それからはカフェでお喋り




前夜は0時ジャスト

日付が変わった瞬間に息子からハピバのLINE


毎年必ずこの瞬間にLINEをくれる

ココロが和んだ


そして次はいらないのに元ダンナ

機嫌取りしてるだけー!と息子に言われた


それから

カレに起きてる?と催促LINE


おめでとうと返事が来て


久しぶりにしばらくLINEの往復をして

これまた和めたー



彼からは朝イチにLINE



結局夜は遅い時間から彼と会う事になり


ゴハンとカラオケに連れて行ってもらった


良いお誕生日でした☺︎


Facebookにも LINEもメッセージも

たくさんのハピバのお言葉を貰えて

幸せ者だな って思った


過ぎてしまえばただの一日

だけど昨日は一瞬、一瞬を大切にココロに焼き付けた


これは亡くなった先生からの言いつけ


先生にも手を合わせた


まだ何も定まってなくて

これからも激動の予感だけど


なんとかこの1年

健康で楽しく笑い飛ばして過ごしたいな



わたしのまわりのみんなに感謝


みんなの愛で生かされてます、わたし




さ、バンドの練習行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する