ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

後祭り

今日は練習だった

しかも4時間.....


ちょーハード


わたしは不調で過呼吸になりそうだった




昨夜色々気になる事があって


2時間ほどしか眠れなかった


そして朝から必死で掃除した




練習途中スタジオに居られなくなって


外に出てしゃがみこんでいた


深呼吸を繰り返してやっと大丈夫になり


スタジオに戻った


本番までのラスト練習だったからちゃんと演っとかないとーと思い




そして復活したら


みんなからのサプライズお誕生日ソング♬


初めは気付けなくて申し訳なかったけれど


わ、みんなが歌ってくれてるーー☺︎


とっても嬉しかった♡


練習が終わっていつものよーに我が家でゴハン


そこでもまたケーキのサプライズ!!


久しぶりにロウソクをフーして


すごーーーく嬉しかった


いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しい


そして生まなければヨカッタと母に言われて育ったわたしはその瞬間だけは生まれてきてヨカッタと思える


誰もわたしのこんな思いを知らない


昨日も親友に誕生日にこだわり過ぎと言われた



説明するのも億劫だったし

暗くなるからやめた


だからみんなのお誕生日も精一杯お祝いしたいと思ってしまう


イイ年してこじらせてるなーと自分でもわかってるー



たこパと鍋パをダブルでして

みんなに美味しいって言って貰えて嬉しかった


いつもひとりゴハンなのでワイワイみんなで食べて作ったモノを美味しい!と言われるとかなりアガるーー


楽しくて幸せな2日間を過ごせてよかったー


声が出なくなったり

元ダンナの事だったり

体調悪かったり


いろーんなイヤな事が山盛りだったけど


イイ事もあったーー☺︎



またガンバローと思えた


体調治して仕事を探さなきゃ!!


この1年


人生の大きな分かれ道


正しい選択が出来るよーに


まずは健康かな



今はとにかく土曜日の本番までに体調を整えて


練習して



楽しいライブが出来るよーにガンバロー‼️

おぅーー☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する