ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ボタンのかけちがい

結局彼は来た


食料や飲み物を持って


息子からも彼の事を怒るのは間違ってるとLINEが来る


何故にそんなに息子が彼をかばうのか謎


彼に問いただすとLINEのやり取りをしているらしい


なぜ黙っていたのか聞いたら


言わないといけなかった?と


そりゃ、言うべきやと思いますけど!


また溝が深まった



色々面倒を見てくれること

こうして何か届けてくれたりすること

わたしの身の回りの世話をしてくれること


もちろん感謝してるし

愛されてると感じる


でもあれから何かがすれ違ってて


気持ちが通じ合わないし


タイミングも合わない


会いたくて助けてほしい時には知らん顔


会いたくなくてひとりにしてほしい時には強引



お互いの気持ち関係なし



こんなのしんどいだけ



それすら言えなくなった


この気持ちがきつい時にモメたくないし


言い合いや話し合いする気力もない



なんだか老夫婦みたい


わたしたち恋人同士じゃなかったっけ?





カレが恋しくてたまらない

長らく2人では会えそうにない

会いたいな



不調だとやっぱりネガティブになる

ダメなループ

×

非ログインユーザーとして返信する