ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

降下

また散々な2日間を過ごした


元ダンナにはまた引き延ばされて


その夜荒れに荒れた


また一睡も出来ない日が続いてる


そして彼に対して許せない事があって


怒りまくってる


一昨日は電話を無視し続けた


昨日は無言で切った


今朝は話す事がないから切ると言った


そしたら彼は話す事がなくても切らないでほしいと言った


なので仕方なくそのまま電話は繋がっていた





そして今日は昼イチにクリニックだった


声が出るようになった事を報告して


先生の質問に答えるけど


先生の様子がおかしかった


わたしが不思議そうなカオをすると


自覚はないのかな?と聞かれた


何が???


わたしはフツーに話してるつもりだったけれど


先生は全く何を言ってるのかわからないと


聞こえるか聞こえないくらいの小さな声になっていると


全然自分で気がついていなかった


そー言えば性懲りもなく電話をしてきた彼と朝話してる時に


わたしは返事をしているのに


聞いてる?って何度も聞かれた


腹が立っていたから気にも止めていなかった



あ、それでか、、、と気がついた


自分では声の大きさがわからない



どれほどのストレスを抱えてるのかと先生に聞かれた


先生に言ってない事はたくさんある



隠してる事はあるのか聞かれた


全部言わないとダメなのか疑問



それからたくさんの質問をされた


逆戻りで

鬱がひどくなってるから

しっかり薬を飲むように言われた



ハッキリ言われると落ちる



でも今夜カレに会えたら元気になれるはず


帰りに気晴らしにデパートへ


買い物したら少し気が晴れた


天気も良くて青空


そんな午後チャリで気持ちよく街を駆け抜けてきた



ストレス.....

それに耐えるチカラが弱い

持ちこたえるチカラが弱く身体に出る心身症

長年飲み続けている薬で肝機能の低下

さらに身体はだるくなる


この世の中に生きていれば耐えきれない事なんて山のようにあるのに



みんなはそれを自力で乗り越えて生きているのに


わたしにはそのチカラが足りない



生きづらいわけだわ


これがわたしのいくつかの病気のひとつ

×

非ログインユーザーとして返信する