ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

引きこもり脱出Day

今日もムダに早起きしたけれど


目覚めも良く


どこも身体も痛くなくて


ダルくもなく


しんどくもなく


久方ぶりの体調の良い日


彼の朝の出勤時電話で今日は好調と言うと


めずらしー!と喜んでくれた



いつもの時間にいつもの親友からLINE


結局電話で話してたら


ランチに行こーとなった


最近うちの近くに出来た

フレンチのシェフが作る洋食屋さんへ


おいちくて感動〜✨✨


初めて「天使のエビフライ」というモノを食べた


激ウマー


しばらく2人では会ってなかったから

お喋り止まらず


オサレなお店なのにお腹が痛くなる程大笑い


それから2人でイオンモールへお買い物


ココは別行動


そしてベンチに座りまた大笑いトーク


彼女と居ると元気になれる


ちょーポジティブな彼女と

ちょーネガティブなわたし



真剣な話

家族の話

バンドの話

恋バナも


帰りの車でも彼女の運転が乱れるくらいの大笑い


本当に楽しかった


ココロが元気だから体調がイイのか

体調がイイからココロが元気なのか



いつもどちらかわからない



でもこれは昨日来てくれたカレのおかげーー

いっぱぃ充電出来たからー



今日はさすがに午前中から夕方まで出ずっぱりの歩きまわりだったので体力ゼロのわたしはグッタリ



いつもそーやってわたしを連れ出してくれる

そして笑わせてくれる

さらにはさりげにオゴってくれる

小学1年生からのトモダチ

家族よりも長い付き合い


いっとき離れた事があった

春から夏にかけて


性格が正反対のわたしたちは考え方の違いがたくさんある


理解する事は出来ないけれど見守るからと言ってくれた彼女


感謝





明日はまた元ダンナとの約束の日

かなりブルー


でもあまりの繰り返しにもう落ちないかもしれない


あんな奴のせいで泣いてたまるかー!


息子が心配して毎日たくさんのLINEをくれる


明日の元ダンナとの約束や結果で


今後のわたしの人生は大きく変わる


また先週のあの日みたいになるのかと思うとゾーーっとする



昨日も今日も良い日を過ごせたから

もう明日の事は考えずに寝てしまおー





あ、ちなみに今夜から糖質制限を開始〜☺︎

ライブまで12日間頑張りますー


ゴハン記録①

30日(月)晩ごはん

※トマトとエビのサラダ

※納豆

※たまごスープ

×

非ログインユーザーとして返信する