ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

誕生日イブは寝たきり

昨夜カレとは会えなかった


奥さまがお休みのため


仕方ない


美味しいモノをアレコレデパートで買ってきていた


カレの好きそーなパンや焼き菓子


サラダやおつまみ


ちぇーっ、ムダになってしまった



会いたかった

昨日は特に

落ち込んでたから

救いを求めてた


でも会えなかったのは


カレに依存してはいけないという神さまからのアドバイスかな



悔しーからビールを飲みながら


全部ひとりで食べてやったゼ〜

ワイルドだゼ〜

古いーー!!



今日はとてつもなく不調


いつもとは違うダルさ


身体の痛さも違う


ベットにどんとん身体が沈んでいく感じ


どーしたのだろ


起き上がるのも苦痛


飲み物も取りに行けないくらい


もちろんトイレも一苦労


声は出るけど


話し方がおかしいのかどーか自分ではわからない



窓の外はいいお天気そう



明日はわたしの誕生日


せめて少しだけでも楽しく過ごせますように



☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する