ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

楽しい時間の後の事件

カレは最初から自分はマメじゃないと言っていた

前の彼女の時も

その前の彼女の時も

女の子の方からもそれは聞いていた


だから毎日ほんの少しだけでもLINEが続いている事

カレの仕事の行き帰りに時間が合えば電話をくれる事

これはきっとカレがムリして頑張ってくれてるのを感じている


ある日夜勤へ向かう日に電話をくれた時

一旦バイバイしてくれてから

またすぐに電話をくれてデーツに誘ってくれた

ライブバーのイベントにドラムを頼まれたから一緒に行かないかって


行く行くーー🎵

絶対行くーー

うれしくてテンションが上がった


ただカレのお義兄さんの容態が悪くどーなるかわからなかった


その当日病院へ寄るから少し集合が遅くなると連絡があったけれど

無事に会う事が出来た


まずは2人でゴハンを食べて

カレはビール飲んでご機嫌さん

腰を痛めてるから動きは笑けたけど

楽しかった

色々話がまた出来た


そしてお店までわたしの運転で向かった

みんな常連のお客さんだらけでわたしたちふたりは浮きまくってた


イベントが始まると彼はドラムを叩きに行ってしまったからわたしはひとりでポツーン


でも盛り上がってるうちにまわりの人たちともうちとけて踊ったり掛け声かけたり

楽しめた


合間にカレは戻って来てくれて2人で座ってた

楽しそうなカレを見てわたしも楽しかった


宴は果てしなく続いてカレも歌っていた

わたしは写真や動画を撮りまくりー


そんな宴も終わる頃

わたしのスマホが鳴った

カレの前の彼女からだった

不吉な予感で電話に出た


彼女はカレと別れる時には新しい彼氏が居た

入籍するからとカレと別れた

それを告げたのはわたしだった

もぅ終わってかなり経つのに今さらダンナさんのヤキモチでカレの電話番号を教えてという内容


もちろん教える訳にはいかないと言った

ダンナさんに電話を代わられて連絡先を教えろと怒鳴られた

脅されて暴言を吐かれて最悪


電話を切ってからカレに報告

せっかく楽しい時間を過ごしたのにチーンと撃沈


イヤな予感と恐怖でたまらなかった

なんで今さら.....


駐車場で少し話してその日はバイバイのチューだけして別れた


帰り道不安で不安で

帰ってからも眠れなかった

紹介したわたしの責任だと後悔しまくり


カレにLINEしても既読にもならず

つらい夜を過ごした

一睡も出来なかった

それからしばらくわたしは具合が悪くなり夜眠れなくなってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する