ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

お祭りの後は.....


その日はイベントだった

夕方からわたしたちは参加


バンド同士のお付き合いでわたしと友だちと2人で参加

カレはそこのお手伝いをしていてライブにも参加だったから応援に


結構長い時間を4人で過ごしていた

彼との事がバレたからわたしたちの事は誰も知らないから何の疑いもなく

2人でひっついて写メを撮っても平気


そこへ仕事の終わった彼が参加

彼が来たのはもぅ遅い時間だったのですぐに解散


カレは撤収のお手伝い

カレを残して彼とわたしと友だちは3人でその場をバイバイした


実は一旦解散してからわたしはカレと落ち合う約束をしていた


翌日仕事で朝早い彼はわたしに早く帰る宣言を前もってしていたから


友だちを駅まで送り彼とバイバイしよーとしたけどゴハンを付き合うよーに言われ

それを断る事が出来なかった


カレは打ち上げにも参加せずにわたしを待っててくれた


急いで彼と別れてわたしは逆戻りしてカレが待つ場所へ急いだ


1時間近くカレは待っててくれた


それから2人っきりでまたラブリーな時間を過ごした

不思議と罪悪感は無い

ここはポジティブなわたし


ひっついたまま色んな話をしたり

また一緒におフロに入ったり

そして抱き合って


わたしにはこの時間が必要だと思った

ダメダメ人間のままのわたしで居られるカレとの時間はとっても癒やされる


カレは彼とは全く違う

でもカレと居る時の少しの緊張感やトキメキ

キュンとなる気持ち

頭を撫でてもらったり優しく扱われる事

この時間が必要


ハッキリとそれを確信した

×

非ログインユーザーとして返信する