ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

言葉が出ない

唇がしびれていて


まだ話せない


電話出来ない


自分で声を出してみるけど


思うよーに声が出せない


ググってみたら脳の病気かストレスって書いてあった


こわい


まだ眠れないからおフロにゆっくりつかった


音楽をかけて一緒に歌おうと思っても出来ない


どうしよう


歌えない、話せないわたしって存在価値ゼロ


きっと熟睡したら治る


今日は早めにガッツリ薬を飲んで爆睡しよー


なんだかこわくてたまらない


ひとり暮らしってこういう時ほんとに不安


次から次へと問題は絶えないな


全部わたしのココロの弱さから


何も考えずに眠ります


そー言えば昨日から何も食べてない事にもさっきやっと気付いた


水分ばっかり気にしてた


不規則、不健康、極まりない


改善!



頭を空っぽにして眠れますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する