ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

わたしの声

さっき彼が移動中に心配してくれて電話をくれた


今日初めて出す声


声が出ない


言葉が出ない


ちゃんと喋れない


吃音になってる


電話でわたしが何を言ってるかまったくわからないと彼は言った


仕方なくLINEで会話


極限にまいってるし疲れてるからじゃないかと彼が言った


薬でロレツが回らない感覚とは違う


言おうとしてる言葉が声にならない


どうした、わたし


とりあえず眠るよーに言われた


薬を飲んだけどまったく眠れない


わたしから声が無くなったら終わり


病院へ行く体力も気力もない


どうしよう


彼は仕事に行った


帰りに電話くれるって


大丈夫、その時はちゃんと話せるよーになってるからって言った


ほんとに?



とにかく薬を飲み足して眠る努力


まるまる2日間寝てない


そして夜中ずーーーっと苦しんでた


それでこんな事になる事なんてありますか?


どもって言葉にならない


どうしよう


ほんとにどうしよう



とりあえず眠る


起きた時にどーなってるのかがこわい



なんで?

なんでこんなに困難ばっかり?



何もかも失うって事なのか

あきらめろって事か


考えるのもしんどい



とにかく寝てみます

×

非ログインユーザーとして返信する