ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ポツーン

ひとりぼっちの日曜日はキライ


みんな家族と過ごしたり恋人と過ごしたり

お友だちと遊んでいるのかな.....と思うと淋しー


前は息子が居たからゴハンやお弁当の支度したりなんやかんや家事したり

買い出しに行ったり


息子がお休みなら2人で街へお買い物行ったりカラオケ行ったり

お家で過ごしたりとなんなりしてたー


ひとりの平日と

ひとりの日曜日、祝日は違うー!



昨夜眠れたのがまた明るくなってからで

身体ダルいしお昼寝したいのに眠れない


そして久々長時間立ちっぱだったから

足が痛い(T_T)


こんなに長らく引きこもるのは病気になった頃以来で全然体力がない


ライブまでに体力つけないと!


彼からLINEが何度も来てる

今日は法事との事でお料理の写メ.....

マメ過ぎる


今日会えないから少しでも淋しくない様にって思ってくれているのがわかる


そして夜にはちょっとコンビニとか言って家を出て電話が来るはずー


これは会えない日の恒例パターン


超人的なマメさ



カレはご家族とお出かけかな?

他バンドのお手伝いかな?


もちろんLINEなど来るはずもないのは承知




片付けもしたし洗濯もしたー

すると事なくなった


ポツーンって声が出る


はしゃいだ翌日は落ちるの方程式継続中



孤独〜💧



さて、何をしよーか


なにかしていないとどんよりが始まりそうで




有意義に過ごしてやるーーか

×

非ログインユーザーとして返信する