ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

練習day

今日は夜遅がけからの3時間練習


いつもとは違う曲を演るのはとっても楽しー


このメンバーで居るのはホントに落ち着く


みんなイイ人


.....と言っても彼とカレとわたしとあと2人


昨夜は深夜まで2人っきりで過ごしたところなのでなんだか恥ずかしくて初めはカレのカオが見れなかった


すぐ慣れましたが.....


彼と会うのは1週間ぶりでお久しぶり!ってカンジだった


ワイワイ練習して

休憩は喫煙チームでおタバコ室へ

それもまた彼とカレとわたしの3人.....

.....ビミョー


そーいう時は彼と話してる横にカレが座る


それも罪悪感ゼロのわたし


バンドの時はただのメンバーの一員と思うように努力!


終わってから我が家で録音を聴きながらゴハン


夜中からのマックは胸焼けーー🌀


わたし音痴、音ハズしまくり

みんな笑ってた

密かに傷つきながら笑う

ヘタなのは自覚しておりまする


カレはビールやハイボールを飲んでまたおネムさん


目を合わせて話せた

おタバコ室ではソワソワしてしまったけどお家に来た頃にはすっかり大丈夫になった


わたしのココロの動きが透けて見えたら笑われそう


解散になって彼は残って後片付けをしてくれてた

わたしは下までみんなを送りに行った



何気に身体が触れたりするとドキドキしてしまう

車を見送る時にめずらしくカレが窓を開けて手を振ってくれた


思わず投げキッス❤️


そしたら2回投げキッス返してくれたーー


明日になったらきっとカレは忘れてるくらいの些細な事なんだろーけど

わたしはまたドキドキ&ズッキューン


ハートを撃ち抜かれて見えなくなるまで手を振った



家に戻ると彼はねんねしてた

かなりお疲れのご様子

しばらくそーろっとしていた


その間にキッチンを片付けたりゴミを集めたりしてた


彼は起きて疲れたーと何度も言ってた

いつも疲れていて完璧に元気な彼にはとんとご無沙汰

ってかここ何年もないかも、


いつもお疲れ

仕方ない

一生懸命お仕事頑張ってるから


それなのに頭痛がひどいわたしの肩もみをしてくれて汗だくになってた


ありがと


あまりにも眠そうなので帰っていいよと言った


来週平日なんとか来るからと言ってくれたけどムリしなくていいよと答えた



来週はカレと会いたいから



来月末には10周年お泊り企画があるので

それまではゆっくり会える日がない



バンドの練習の日はいつも眠れない

薬を飲んでも眠気が来てくれない



大きな音を聞きまくってコーフンしてるのかな




明日は元ダンナとの決着の日

また言い訳で終わるのは見えてるから期待していないけれど.....



元ダンナと会うのは夜遅い予定


話が無事に解決して今度こそスッキリして

来週カレと会えることが出来たら最高


まだまだ眠れそうにない



ビデオを観て眠気待ちます




おやすみなさぃ

×

非ログインユーザーとして返信する