ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

寝たきり

体調が悪かった


朝方4時半頃からお腹が痛くて起きた


ゲリぴーがひどくてトイレとベットを行ったり来たり


身体がダル過ぎて脱水だと思って水分補給


それでも治らず手も震えたまま

足まで震えた

ビンボーゆすりみたいに


血が濃ゆぃ

それだけで病気になるなんて


ダルさが取れず痛みになって寝たきりで過ごした



めずらしくカレからLINEが来た

何回かやり取りした

それだけで気持ちは浮上

ホントわたし単純さん


彼は仕事中出かける度に電話をくれた

そして帰りの電話で2人が出会った奇跡と

このメンバーが揃った奇跡の話をした


そして初めてこのバンドの見学へ行った日の事を話した

その日にカレと初めて会った

メンバーみんなかわたしに自己紹介メールをくれた

なぜかカレがくれたその時のメールをしっかり覚えている

他の人のは忘れた


やっぱりこうなる運命だったのね.....とか思ってみたり


だけどライブが終わったらサヨナラ言われるんじゃないかと気が気じゃない


その時わたしはどーしたらいいのかまた考えては起きてもいない事で悩むのはやめようと自分に言い聞かせる


ウトウトしたり起きたりを繰り返して

また短編の夢をたくさん見た


ひとつたりともイイ夢はなく

目が覚めた瞬間にイヤな気持ちになる


せめて夢くらい幸せがいいのに


今週はカレのお仕事が会える勤務時間の週


来てくれるかな

来てくれないかな


まったく読めないカレのココロの中

わかりヅラ過ぎる


金曜日は2人っきりで過ごして

土曜日はみんなで過ごして

まだ2日しか経ってないのになんだか遠い


会いたい

一緒に居たい

どーしてこんなに惹かれるのかわからない


好き

大好き


彼どは絶対に別れないって確信してる


でもカレはいつかわたしを見捨てると思う


あー、あー、

また悲観的な予想!

やめよう


体調悪いと思考もいつも以上にネガティブ



そして今夜遅くに元ダンナに会う予定

業務連絡と渡すモノ、渡してもらうモノ

これが本当に最後


もうイライラしたりどんよりしたり振り回される事もなくなるはず



その時間までどう過ごしていいかわからず

落ち着かない



この用事さえ済めば明日からはきっと穏やかに笑顔で過ごせるはず



ガンバロー

×

非ログインユーザーとして返信する