ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

気持ち晴れ晴れ

今朝カレが今日行きますとLINEをくれた


そりゃー有頂天になるさー!

あんなに不安だったからまさかのカレからのLINEに小踊りもするさー!


最近のあまりの冷たさに凹み過ぎて2日間LINEできなかった


からのカレからのLINE


またしてもココロの中はミニオンウォーターサプライズパレード✨✨✨


今日はちょーど美容院も予約してたし

キレーキレーしてから会える

ラッキー

ハッピー


さすが本日さそり座二位!!


美容院でももちろんテンション高くトークしまくり


帰ってから彼に言いたい事や聞きたい事を頭の中で考えていた


でもカレの顔を見たら何も言えなくて、聞けなくて

ただこの時間を楽しく過ごしたいって気持ちになった


カレのお仕事の近況を聞いたり

バンドの話をしたりしてた


実はココロの中ではドキドキが止まらなくて.....

またしてもカレの話すコトバがメロディに聞こえる


カレの声が好き

カレのコトバが好き

口調も好き

独特の雰囲気も好き

濃ゆぃカオも愛せる

しぐさも

結局全部好き


罪悪感の欠片もない


だって大好きなんだもん


この気持ちは誰にも止められない

そして抑える事も出来ない

制御不能の想い


もちろん彼は大切

10年の変わらない気持ちがある

カレへとの想いとはまた違う種類のモノ



でもカレへの気持ちが溢れて止まらない


カレがつかみどころがないだけに

感情がわかりづらいだけに

余計に惹かれてしまう


明日は練習でまたカオを合わせる

もちろん彼も


またそこに罪悪感はない

知らない事は無い事と同じ


わたしはカレが絶対に必要


失う事を想像するだけでこわくなる


今頃帰り道を爆走中かな


来週も絶対来てってお願いした

わからないけどもし来てくれたら安心出来るのかな


ここんとこ落ちる事ばかりで死んだ様に引きこもってた

でもカレと過ごした後は頑張ろうと思える

ホメてもらえるよーに奮起しなければと思える



わたしにとっては必要で大切な存在だけど

カレにとってのわたしは何なんだろ


こわくて聞けない


真剣な話はしない

突き詰めない

落ちてる事も伝えない


ただ、ただ、2人で笑いながら楽しく幸せな時間を過ごしたいだけ


それがわたしに色んなパワーをくれる


こんなに募る想いも伝えられない

好きになればなるほど弱気になる


久しぶりに会えていっばぃお喋りして

いっぱぃ抱き合えて

今は頭をからっぽにしてただ2人で過ごした時間を思い浮かべてニヤニヤ


すんごい長文LINEしてたけど

あっさりないつものお返事のみ


核心には触れないカレ


そんな人だってこの2年半で理解できた


だからわたしは気持ちを伝え続けるしかない


抱き合っている時だけは愛されると思い込める


その時だけはわたしだけを感じてくれていると思い込める


それだけでいい


このカレとの深夜の密会だけがどーしようもないわたしを救ってくれる


ごめんなさい

大好きが止まりません



神様

お願い

来週も会えますように.....



今夜は安心してグッスリ眠れそうです



おやすみなさぃ

×

非ログインユーザーとして返信する