ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

超絶不調

朝から頭痛と吐き気

めまい

ゲリ

右手はグー出来ないまま

昨夜立ちくらみで倒れ込んだ時に打ったホッペが腫れてる

ひどい顔


ありとあらゆる所がダメでまたしてもココロが弱る


諦めて横になっていた

起きたらほんの少しマシになっていたので


今日どうしても銀行へ行かないといけない用事があって奮起して外出


徒歩で向かって暑さに倒れそうだった

銀行はクーラーがきいていて涼しいのに流れる汗が全身から止まらなかった


そのうちヒヤーって血の気が引いていくのが自分でもわかった


長い時間のかかる手続きをやっと終えて

とにかく帰ろーと必死で歩く、歩く


なんだか目の前がおかしいのと耳がポワーンと鳴っていた


もう家が見えている所なのに目の前が真っ暗になって座り込んだような倒れたような.....


通りすがりの親切なお兄さんが起こしてくれた

そこから記憶が曖昧

玄関まで送り届けてもらった


名前も聞けず

ちゃんとお礼も言えずのまま


わたしはしばらく玄関に転がっていた


リビングに行ってエアコンの風にあたってしばし放心状態


そー言えば不調で何も食べてないからかと思って軽く食事してまたダウン


また脱水なのかな

やっぱり外はこわい


夕方になり少し涼しくなったかなともう一度次の用事へ


今度は無事に帰宅

ホーーーッ


体調悪い時のひとり暮らしは本当に心細い

このまま死んだらどうなるのかなとか考えてしまう


べつに思い残す事などないからイイのだけど....


この夏

ううん、春からずーっと調子悪い

健康って大切なんだなとつくづく思う


彼が心配して何度もLINEをくれる



今朝ベットにいる時にLINEのトークのバックアップを見ていた


やっぱりついついカレとラブラブな頃のLINEを見てしまう


今では信じられないくらい1日に何回も

おはようからおやすみまで

何日も、何日も続いてた


好き

大好き

俺も大好き


もうすぐ会えるね

それまで頑張ろう


懐かしい会話が残っていた


この頃に戻って上手にやり直したい


そんなのを読んでしまったモノだからついついカレに現状報告LINEをしてしまった


またしても軽〜く返事あり




あー、あぁーー

なんかこの空気から早く脱出したい


身体が弱るとココロはその何十倍も弱る


また少し眠って

起きたらスッキリして元気になってると思い込むー!!




思い込みは岩をも砕くなのだ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する