ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

彼との日曜日

今日は彼が来てくれた


お昼ごはんにオムライスを作った

美味しい、美味しーと食べてくれてホッ


わたしは料理すら出来ないと思われがち

ところがお料理は大好き

ひとり暮らしになってからは食べさせる人が居ないからほとんどお料理らしー事はしなくなった


たまーに凝ったモノが作りたくなって大量に作って三日三晩食べ続けたり


でも食べてくれる人が居ると張り切ってしまう



2人とも寝不足なので仲良くお昼寝

わたしは3時間しか眠れなかったからわたしの方がおネムさんだった


それからカレは樹海の片付けをしてくれた

初めは手伝っていたけどやっぱり息苦しくなった


向こうで休んでてと言ってくれたので過呼吸になりそうだっから呼吸を整えるのに汗だくになった


結局彼もゴミ袋に3ついらないモノを捨ててくれたけどやはり長くはいられないとの事


何か悪いモノがきっとある!と言ってた


明日からまたお仕事がキツいらしく早めにバイバイ


またしてもポツーンとひとりごと.....




お昼間彼と居る時にカレから電話

ん?カレからかかってくるなんてあり得ない!

これはきっと間違い電話なはず!と思いつつ出た


結局、業務連絡のみでほんの何秒かの短い電話だった

でも声が聞けた

これでご機嫌さんになるわたしー


それで彼に優しく出来るのだから相乗効果ってコトで結果オーライとしよう


これでなんとかココロのバランスを取れてる


彼とカレ

誰に何を言われよーと

地獄へ落ちよーと

わたしには絶対に必要なのです




今週はカレとは絶対に会えない

淋しいな

長らく2人の時間を過ごしていない気がする


彼も今週は出張があるので会えない



孤独な1週間になりそう

淋しいな


でも乗り越えないと

また先週みたいに寝たきりの毎日にはなりたくない



明日はなんとか延び延びになってる外での用事がこなせますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する