ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

淋しい

ひとりぼっち

今日まだ声出してない

体調不良

でも眠れない

空回り

想いは届かない

変わらないモノなどない

自己嫌悪

気づかないフリ

ココロに蓋

偽りの言葉

また自己嫌悪

素直になれない

わたしじゃないわたし

怖い

壊れるなら壊したくなる

刹那

抑える衝動

失いたくないモノがある

正直に話せれば

本心を言えたなら

動かない時計

立ち止まった道

見えない光

叶わない夢

側に居るのに遠い

見える

手に取るよーに

ごめんなさい

制御不能

思考回路

オトナになれない

現実逃避

寝逃げ

夢もつらい

安らぎがない

遠い幸せ

からっぽ

ムリして笑う

ムリしてアゲる

誰も知らない

本当のわたし

×

非ログインユーザーとして返信する