ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

初・デーツ

今日は彼でもカレでもない人とゴハンに行った


とびきり上等なお肉をたんまりご馳走になった

かなりの栄養吸収〜✨


まだ帰りたくないと言われ車を置きに帰ったついでに

時間潰しに30分ほどうちへご来訪

コーヒー飲んで友だちのBarが開店するまで待ってた


そして友だちのBarへタクシー移動

友だちを交えて色んなトーク

かなり助かった


2人きりの時は重いトークがちだったから

敢えての友だちの店を選択!


初めてわたしたちのライブを観てからずーっとわたしのファンで居てくれたらしー

ド・ストライクと言われ押せ押せムード


思ってたよりとってもイイ人だったし

話が途切れる事も無く

ホメ殺しされると悪い気もしないし

苦痛ではなかったけれど.....


手を繋がれたり

ボディタッチが多いとトリハダ.....


生活の心配や援助を申し出てもらったけど

やっぱり好きにはなれそーにない


安定や安心感を死ぬほど望んでいるのに.....


自分が好きになった人しかムリなわたし


これからもっと仲良くお互いをわかり合おうと言われた


帰りにはコンビニで明日の食料やわたしのおタバコを買ってくれた


タクシーの運転手さんにまで飲み物を渡す心遣い

イイ人なんだろうなとは心から思えた


でも彼に対する思いや

カレに対する思いのよーなモノは何もなかった


その人の財力にビビって負けそうになったけど.....


家に帰って冷静になったらお金じゃないなとつくづく思った


安定.....

ノドから手が出るくらい欲しいモノ


だけどわたしは気持ちがないとムリ


彼とカレしかムリ


2人とも生活の安定には繋がらないけど

なによりも心の安定を与えてくれる


それだけでじゅーぶん


ムダなお出かけはココロがすり減るからやめようと思った


押せ押せのトークには友だちにはサヨナラがないから友だちでいましょうと答えた


自分で言って自分で考えさせられる

好きなひとと付き合える事はとても幸せな事だけどいつか必ずサヨナラが待ってる


そっかーと自分の言葉にどんより


あーーーーー

せっかく美味しいお肉をたらふく頂いたんだから今日は悲しいことは考えずに寝まーす


明日は台風

引きこもりには関係ないけど

彼とカレが無事に過ごしてくれますよーに



おやすみなさぃ

×

非ログインユーザーとして返信する