ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

おそらく.....

この前カレが帰った後に少しLINEした


毎日わたしは不安だと伝えた


安心していいの?って聞いたら

いいって


でも好き?って聞いたら

好きです

おそらく

って返事


おそらく?おそらくって?


思わず調べてみた

『かなり確実な推量判断を導く』


んー、、、

喜んでいいのか残念なのかよくわからない


でもその「おそらく」いる??とは聞けずじまい


なんでも白黒ハッキリつけたがる

ゼロか100というのがわたしの悪いところ


カレはどちらかというとふんわりさん


今のままでいい

じゅーぶん幸せだと思って追求しなかった



そして昨夜、激しく顔の左半分が痛んだ

最初はなんだか膜がはっているよーな感覚だったのがだんだんピリピリして

遂には激痛


誰にも伝える人がいなくて

彼はとっくに寝てしまっているし

たまらなく不安になってカレにLINEしてしまった


大丈夫?

と心配してくれた

救急車を呼ぶよーに言われたけど

もう何回も乗り過ぎてこりごり


ロキソニンを飲んで耐えた

眠る薬も飲んだのでアイスノンをあててベットへ

4時前には眠れていたと思う


起きたらまだピリピリしていた


どなたかこんな症状ありますかー??


自分でも全く不明

ググってみたら心因性顔面痛にいちばん近いかなとは思うけれど


今は病院へ行く余裕もない


どーせ引きこもりで予定もないから

少しくらい不調でもいいや.....とまた諦める


今日カレは家族とご用事

彼は地域のお祭りの本部役員


一日中ひとりでぽやーんとしていた

食欲もなく

顔もピリピリ

いつものよーにひたすら水分摂取


2回目の『24』をひたすら観て気を紛らわすのみ


明日はいつもライブに欠かさず来てくれるお客さんとお食事の約束をしてしまった


いつものドタキャン病発生なう


早くねんねして

朝の気持ちで考えよう


好きな人がいると他の人との時間がムダに思えてしまう


好きな人、2人いますけど.....


カレとはとーぶん会えない

淋しいな

×

非ログインユーザーとして返信する