ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

覚めない夢

神様

お願い

夢なら覚めたくない


このまま夢を見させてください



もうこの夢が覚めるんじゃないかって

どうしていつもこんなに不安なんだろう



LINEの返事がないから

前もそうだった

LINE出来なくてごめんなさいだった

色々思う事があってって



今日みたいに一日中ひとりでいると

ココロが不安でいっぱぃになる



スマホが気になる

でも鳴らない

返事は来ない



? で終わってるからわたしからは出来ない



またカレは何か思う事があるのかな

わたしともう離れたいのかな



確認するのもこわい



今日もまた眠りに逃げる


明日こそ返事ありますよーに

今週も会えますよーに



神様

ごめんなさい

カレが大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する