ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

フツーの日

三連休が終わってホッとしている


みんなお休みで家族や恋人、友だちと出かけたり遊んだりして


もしかしたらひとりぼっちはわたしだけ?とかまたネガティブ思考に陥るから


火曜日スタートの今週


本当に焦り出してきた

何か始めなければ

お宝を整理して鑑定してもらうのか

仕事を探すのか


働らかないと.....と彼に言われた

働きたくない

誰にも会いたくないし話したくない


新しい人間関係を構築するのがムリ


もうやる気や使命感は使い果たした

わたしの中に残っていない


駆け抜けた9年があった

責任を持ってがむしゃらに仕事した時期があった

その辺のリーマンより働いた

苦じゃなかった

やりがいを感じていた


気付いたらわたしが壊れてた

それからわたしは何も出来なくなった


気の持ちようとか言われるけど

これもやっぱり経験しないとわからない

自分でもどうしようもない無気力


きっとわたし今日もムダに過ごすのだろう


せめて悲しい事は考えないようにして

×

非ログインユーザーとして返信する