ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

無の一日

昨夜ほとんど寝てないのに今日もムダに早起き


お天気のせいかヒザが痛むので湿布

そしていつもの頭痛と吐き気

事故をしてからはこの痛みだけで終わる日が多い

お天気悪いと身体が軋む


昨日の疲れもあるし

なんにもしない一日だったのに

もうこんな時間


声を出したのは友だちと電話で話しただけ


昨日のに片付けと掃除と洗濯

なんだか粛々と頭の中カラッポでこなせた


昨夜考え過ぎたから脳ミソお休みかと思うくらい「無」


前はこんな日は淋しくて耐えられなかったのに最近は慣れた


元ダンナからわんさかメールが来る

そのやり取りをしていたら身体が発疹だらけでカユカユ


心身症.....と言われてからかなり経つけれど

何か起こるとすぐ身体に現れる


今日は諦めの一日

何もしない

何も考えない

めちゃくちゃ早く寝てしまってやるー


この時間、どんどん暗くなっていくにつれて気持ちが落ちていくから要注意


自分のわかっているココロの中にある闇の部分にフタをして.....


そこへ行ってしまえばすぐに立ち直れないくらい落ちるから


行かないよーに努力


今日はカレにLINEするのをガマン出来た

かなりお疲れのご様子だから

きっとまた冷たい返事しか来ないって学んだ


わたしの「?」のLINEで終わってる

淋しいな

いつからこんなふーになったんだろ

あんなに仲良しだったのに


人のココロは変わるモノ

知っていたけど信じてた

好きになり過ぎたわたしが悪い

そして好きなモノ負け


彼からはいつもどーりにマメにLINEがくる

この2人足して割ったらちょーどいいフツーの加減になるのにー


でもそれぞれ違うから好きになったと思う


昨日友だちになぜカレの事をそんなに好きなのかわからないと言われた


コトバでは説明のしようがない

気がついた時にはもう好きだったから

理由なんてわからない


友だちとわたしもまったく正反対の性格

理解しては貰えない事もわかってる


好き とか 愛してる とか

大切に思う気持ち だとか

見えない、計れないモノにこそ価値を感じる


そーそー

わたしの人生プライスレス


わたしの幸せはわたしが決めるから

(相田みつを風)



明日は何かひとつやり遂げよう

.....と毎日思ってはいるけれど


うん、明日こそー

×

非ログインユーザーとして返信する