ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

弱いココロ

金曜日から具合が悪くて寝付いてた

今日も夕方の5時まで動けなかった


身体がダルくて手足が痺れていた


夜はバンドのミーティングだったからドリンク剤を飲んで何とか出かけた


迎えに来てくれた友だちに行きの車のなかで怒られっぱなしだった


最近機嫌が悪い彼女.....

親友だけどこわい

怒られると何も言い返せない


今日も矛盾を感じていたのに一言も言えなかった

謝るしかなくて


それから彼もカレも含むメンバーでミーティング


しんどいのにスイッチを入れてしまう自分

本当は早く帰りたかった


昨夜は彼が具合の悪いわたしの為に来てくれると言ってくれた

でも本当に誰にも会いたくなくて

誰とも話したくなくて断った


何度も何度もそれでも来ると言う彼に来ないでほしいと懇願


調子悪い時はいつもこうなる


そしてカレには気持ちが落ちているのを伝える事が出来なくなってしまったわたしがいる


返事をみるのもこわいし

LINEではうまく伝わらない

電話してほしーとも言うのもこわい


今しか出来い今だけ出来る楽しい事をカレとは共有していたいから


ガマンの限界まで言わないって決めている




今夜も気持ちが塞いでいたから家に着いてすぐにもう帰ってほしいと彼にお願いした


お天気のせいなのか

自分でもよくわからない


木曜日から元ダンナさんとのやり取りのせいで発疹だらけ

そのせいで気持ちが落ちてるところにまたトドメを刺されたカンジ


もちろんカレとはいつものよそ行き顔

ほとんど話していないし

目も見ていない


身体もココロも不調

毎年この時期はダメダメ

雨に弱いわたし


明日もきっとまたウジウジと今日の事を思い悩むんだろうと思う


もう既に眠れない

色んな言葉が突き刺さる


弱いな

ほんとに弱い


フツーになりたい


そして強くなりたい


.....むずかしいな

×

非ログインユーザーとして返信する