ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

突然カレが

彼がまだ家にいる時に


カレから今日来てくれるとLINEがあった


毎日わたしを寝かしつけてから帰る彼


薬を飲んでベットに入り毎日とんとんしてくれる


少し話して

わたしはタヌキ寝入り、、、


彼は音を立てずに起きてわたしにおフトンをかけて


エアコンの温度を下げて


わたしのおでこにチューをして


帰って行った



薬が効いていてフラフラ気味、、、


リビングへ行きテレビを見てたけれど


ソファでゴロンと眠ってしまっていた



そして音も無くカレ登場



ビックリ



まだ頭がボーっとしていたけど


来てくれた喜びを噛み締めてまたココロは小躍り



他愛もない話をしてから


カレは先に寝室へ


戻って来ないから見に行くと既に全裸!



優しい時間が流れて


いつものように優しく愛し合った


今回は休憩なしで一気に濃ゆーい時間



またまた思った

ココに愛はある‼️



終わったらカレは速攻帰るのが通常


賢者タイムのカレはきらいーー


それにもかなり慣れたけれども、、


少しくらい幸せな余韻を楽しみたい



わー、もう帰りたいって言う?と聞いたら


1分後くらいと



カレが話してくれた男女の脳の違いは仕方ないのね


Facebookにも書いてあった、、、






でもホントにとても嬉しかった

感謝


あー

でも


ごめんなさい

神様よりも大・大・大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する