ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

目標!自立

昨日は入社前健康診断があった


診断の後、説明やら制服合わせやら


何時間もかかってグッタリ



絶食だったので空腹でフラフラ



無事に終えた



自由もあと1週間、、、


往生際が悪いのはわかっていながら





行きたくなーーーい!!!




3ヶ月もまた仕事してなかったから


毎日クタクタになって何もする気が起こらなくなるのがいやーーー!



社会不適合者です、わたし



人間関係も

仕事内容も

出来る気がしない



またネガティブ病発症



こんなことではいけない!

自立しないと!

というわたしと


どんより凹むわたし



生きていくために頑張らないといけないのに



たくさん楽しい事をするために


たくさん美味しいモノが食べられるよーに


たくさんあるしたい事が出来るよーに



今度こそ自分の為に生きる為に



あと1週間少ーしずつ気持ちを固めていかなければ



昨日8/9はハグの日


LINEでカレにせーのでココロの中でハグして


と言った




せーの


した



とお返事


目をつぶって5秒カレをギュー



、、、って絶対ヤツはしていないーー!!


したって


とお返事来たけれども


わかってしまう


カレはしてくれてなーい!!



それでもいい


一昨日来てくれたから


ココに愛はあると信じてるから


大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせて


この夏を乗り切らないとー☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する