ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

非行に走る

カレとも会えず


カレとも会えず


友だちも夢の国へご旅行



気管支炎もあるし


まだ本調子ではないんだけれど



今日は物件を4件見てきました



「帯に短し襷に長し」とはよぬ言ったもの



100%が叶うとは思っていないから


どこかで妥協



悩む

悩む


家は人生でいちばん大きなお買い物


コレ初体験



景色を取るか


空気を取るか



難しい




そして帰って朝から何も食べていなかったので


慌ててキャベツの千切りを完食しました



そして昨夜思いがけない人と再会


もう20年もの付き合いになるかな


昔話で盛り上がり


お互いの現状を話した



昔付き合ってた人


好きで好きでアタックしてゲッツしたものの


バリバリ遊び人風きかせてたし


何かがドタキャンになった時要因的な存在


でも年数が経つとこれまた立場逆転


なぜかなー


その人と会うのは5年ぶり


なのにおー久しぶりと先週あったかのような軽い挨拶


うちの家であーでもない


こーでもないと語り明かしました




えーい

誰も構ってくれないからわたしも非行にはしってやるぅーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する