ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

決定

引っ越す家が決まった


日曜日に彼とカレと見に来てくれた


そして月曜には親友が



みんなのオッケーで決定


ゴーする事になりました



来月には住み慣れたこの家を出て


まったく知らない土地


初めての一軒家


初めての静かな場所



何もかもが初めて


そこからわたしの第三の人生スタート



今は不安しかなくて心細くてたまらない


仕事も辞めてまたお家に引きこもり生活の毎日



気持ちだけが先走り焦る



まだ気管支炎で咳が治らず


体調もイマイチ



誰とも接触しないままの毎日が過ぎる



あんな静かな場所に引っ越して


しかも今よりかなり大きくて一戸建て



夜になったら今より淋しくなってしまうのではないかと不安で仕方ない



覚悟して喧騒から流れて静かに良い環境で暮らして健康になる


.....って目標なのだから



彼は夕方毎日1時間以上電話してる分


わたしの家に来て顔を見て話せると言う



そっかー


でも毎日はキツい


自分でもわからない


とってもめんどくさい 淋しがりやのひとり好き



どっち!?



先週は週末にカレが来てくれた


楽しくて幸せな時間を過ごせた


引っ越しまでもうココで会える事はもうないのかな



まだ日にちが決定していないからんからないけれど


とにかくわたしは荷物の整理


不用なモノを捨てる日々



人生最大の断捨離


モノも人も



心地よく生きていきたい



頑張らなきゃー!!

×

非ログインユーザーとして返信する