ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ほんの少し

小さく声が出た


ほんの少しだけ


昨日より回復



昨夜カレとLINEした


仕事休めばいいって言ってくれた



どれだけわたしが必死かわかってくれたのかな


どれだけ職場でツラいかわかってくれたのかな



弱いな って言われたくなくて


何があっても休まなかったのにって言ったら



声が出なくなった地点で弱いし とバッサリ



あーぁ、歯を食いしばって泣くのガマンして損したーーーー!!



でもわたしの休まない決心は固く


今日も行ってきた



昨日の新しい薬が効いたのか


一度も起きずに眠れた


久々の爆睡



でも朝は寝坊


彼の電話で起きた


30分で用意して家を飛び出た



ボーっとしたまま自転車をこいで


仕事してお昼過ぎまで頭が覚めなかった



強い薬なのかな.....と思うとこわくなった



少しずつ声が出だした


小さな囁き声


そして言葉にも詰まるけど


なんとか仕事出来るようになってきた


え?え?て聞き直されたり


何を言ってるの!?と


何度も言われてしまったけど



迷惑なのはわかってる


わたしの意地


明日にはもっとマシになっていますよーに



そして日曜日にはいつもどーり歌えますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する