ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ココロの死

今日クリニックへ行った


伝えたい事を予め文章にして先生に見せた


女性に多い症状でココロのダメージが原因


一種のノイローゼらしい


仕事に行くのがキツいので診断書を書いてもらうか迷っていた


先生は言った


数分後

数時間後

明日

明後日

いつ治るかわからない


ココを出てすぐかもしれないし

1ヶ月

半年かかるかもしれない


でも永遠に続く事は絶対にない

必ず治る


診断書を出してその日に治るかもしれないと



職場に失声症だと強く訴えたいけれど


病気が知れ渡るのは避けたい


診断書は見送った



この状態だからネガティブになるのは仕方ない


だから好きな事

楽しい事

何もかも忘れられる時間を持てば良いと言われた



そんな簡単にはいかないと答えた


大好きで何もかも忘れられるバンドが出来ないから



他にしたい事は何もない



カレと会えるのもまだまだ先


ライブには間に合わない



きっとわたしが出演しようがしまいが


カレのライブへの気持ちは変わらないのだろーなと思う



昨日の冷たすぎるLINEについては


謝ってくれた


やさぐれていたらしい



わたしはカレの安らぎにはなれないんだと悟った



お休みだというのに病院


ゆっくり過ごす間も無く溜まってた家事



やっと今ひと段落


続けてよく眠れる薬を新しく出してもらった


これでやっとグッスリ眠れると思った



でもググってみたら


副作用の欄を見てこわくなった


頭痛

吐き気

めまい

焦燥感

自殺図企


ダメなヤツばっかり


気持ちがいてもたってもいられなくなる?


死にたくなる?


そんな副作用って脳にどんな影響があるのだろう



カレはクリニックも薬も反対派


今日も行く必要ないと言っていた




わたしは決められた日にいかないと不安になる


薬が無くなると何日も眠れなかった




ライブまであと4日




精神的なダメージは肉体の痛みと同じ脳の部分で処理されるらしい



強いダメージを受けると離脱症状を起こすと


考えられなくなったり


集中出来なくなったり


思い当たるフシありあり



今のわたしはココロが死んでしまったのも同じ



カレに会いたい


会うと冷たいLINEと同一人物だとは思えない



今日結果をLINEしたけれど既読にもならず



カレのココロにはわたしの居場所はあるのだろうか


.....無さげ



それでも大好きなのだから仕方がない


例えココロが死んでも


いつもたくさん好きな方負けだな

×

非ログインユーザーとして返信する