ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

悲劇の年明け〜

年末からの風邪が長引き


体調が悪い日が続いてた


なんとか仕事には行っていたけれど


とうとうもう高熱でダウンだった


ちょーどその日に彼が


今から行っていいですか?とLINEをくれた


高熱で死んでいますと返事した


せっかくなのに残念、無念


そこからどんどん悪化


咳がひどくて胸も痛むし


呼吸も苦しかった


連休明けになんとか病院へ



まずはインフルの検査


これは大丈夫


それからレントゲン


なんだか怪しいとの事で


CTの検査



ひどい肺炎だとわかり即入院となった



4日間の短い入院


酸素吸入と点滴に繋がれたまま


まるまる三日間眠り続けていた


起きても食事もとれず


身体がフラフラしていた


呼吸もまだ苦しくて


体内の酸素が足りないて事で安静を強いられてた



て、昨日先生に駄々をこねて


なんとか退院させてもらった



ハーーっ、やっぱ家がいいわー



急にまた現実に戻ってしまった


色んな事がありありー



カレが恋しくて恋しくて


会えないから電話してーと伝えたら


すぐに電話をくれた


ほんの15分の短いトーク


でも大好きなカレの声を聞けて


元気復活‼️



しばらく自宅療養


安静と言い聞かされてきたので


おとなしくジーッとしてときまーす




明日は練習だけどさすがに欠席


帰りにはきっと彼が来るだろう



カレの勤務が交代勤務らしーので


次に会える予定はかなり先.....



会いたいな


会いたい


もう長らく会ってないな


早く会えますよーにーーー

×

非ログインユーザーとして返信する