ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ケンカ初め

最悪、最低!


今年初めて彼と会ったのに


もう来る時の電話からケンカ


彼が来てからもずーーっと無言



わたしは咳と頭痛がひどくて気分も悪く


最悪のご機嫌



怒ってるの?

どーしたら機嫌直してくれるの?


と、何度も聞く彼


こっちが教えて欲しいわとわたし



そんな1秒も楽しくない何時間かを過ごした


もう帰ってって何度も言った


何十回目かにやっと彼は帰った


玄関のドアをガチャーンと思いっきり閉めた



わーーーーっ!とひとりで叫んだ


腹が立っておさまらず



そしたらすぐにいつもの帰りの電話


なんでかけてくるかな.....と神経を疑う



鳴り止まない電話に出た



そこで言い合いが始まった


何故にココに居る時にそれを言わないのか!とさらにキレた



解決しないまま

話し合わないまま

放置して帰るなら終わりだなって思っていたらそのとーりになった


しばらく売り言葉に買い言葉の往復



最後には謝り倒す彼


今日は今日しかない


1年の初めにこんなふーに過ごすなんて最悪



何を言われても許せる気持ちになれなかった


どーしたら許してもらえる?と何度も聞く彼


どーしたら許せるのか全くわからないと答えた



傷つけた事は謝るけど

俺なりに傷つけないように気を遣ってるつもりだと言う


逆効果過ぎ


話していてもきりがないし


わたしは明日から仕事スタート


もーこれ以上イヤな思いをしたくないし


体調も完全じゃないから


もうこの煩わしい話から解放されたかった



ムダなので電話を切るからと言った



俺は俺なりに考えて許してもらうようにするからと彼は言った


彼が話していたけどもう耐えられずに電話を切った


頭がガンガン

お腹が痛くて

吐き気もしてた


すぐに明日の仕事の準備をして


もう眠る薬を飲んだ、



考えたくない

考えない


仕事に行く事だけを考える



去年末の話し合いも結局全てムダに終わった感・大


わたしはもういい人を演じるのをやめてやるーー!


ガマンしない

言いたいことを言う


バカらしくなった


とにかくもうゴハンも食べずに寝てやるー



明日からはまた6時起き


寒ーーい中チャリ通勤


出来るかな?


ってからやらなきゃ



頭から不快な事は削除

悲しい事も削除



そー言えば朝から何も食べてない


何かあったかいモノを食べて即寝してやるーーー!!!



明日意地でも気持ち持ち直してみせてやるー


これがわたしの自分に負けないって事



気合いだー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する