ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

低空飛行

一日中、低空飛行のまま


衣替えなんてとんでもなかった


ただひたすらジーッとしていた


考えてはいけないと思う程に色んな事が


頭の中に浮かんでは消えて


ココロの中を通っては消えて



ひとりはとても自由


気ままで気楽


それとは引き換えに底なしの孤独がある



ひとりが好きなのに淋しがりやってめんどくさい



スマホもジッとしたまま


ただの時計になってる


明日も明後日も


1日が長い


明日は料理の作りだめ予定


材料を買ったままだった


彼は運動会の準備とカレー作り


カレはファミリーのお誕生日ウィーク


明日カレの演奏を観に行かなくてとっても残念



一日、一日が長い



誰とも話せないってこんなに孤独


いつもの何倍も孤独



あと2つ寝たらまたフツーの毎日


お正月、お盆、GW、連休、クリスマス.....


大嫌いー


ひとりって何のイベントもない




誰かに守られて安心して眠りたい

安心して暮らしたい


小さい頃からずーっと今も迷子になったままの様な気持ち


差し出された手を離さないよーに一生懸命握りしめるけれど


今にもすぐに手を振りほどかれそーな気持ちになる



そしていつも淋しさが消えない


トラウマってこわい


安心って今のわたしからいちばん遠いモノに感じる




明日こそ無の一日を過ごせますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する