ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

日曜日ブルー

ムダに早起きしてしまった


起きてすぐに冷蔵庫のモノを全部出して


煮物と野菜スープを山盛り作った


これを三日三晩食べ続けてやるー


ひと仕事終えてスッキリ


片付けは苦手だけど


お料理は大好き


なかなかひとりだから手の凝ったモノは作らないけれど


たまにお料理熱が発生する



みーんな忙しくて誰にも構ってもらえない日曜日


淋しいな


昨夜はドラマを観た


『雨の降る日は君は優しい』


期待ほどおもしろくなかった



今日は何を観ようか


映画に集中している時は


ひとときの現実逃避



何かオススメありませんか?



洋画しか観ない派だったけど


最近続けて邦画を観た


『ミュージアム』


『SCOOP』


『怒り』


おもしろかった



今日は息子オススメの海外ドラマを観ようかな



なんてムダな一日


誰とも接触しないいつもよりさらにひとりぼっちの日曜日



食べて眠って映画観て.....


一見お気楽に見えるのだろーけど


ココロの中はグチャグチャ


それにフタをして


頭の中を無にして過ごす


ココロも無に.....



それがいちばん難しい

×

非ログインユーザーとして返信する