ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

明け方

今朝は4時に目が覚めた


昨夜イヤな事があって

起きていられなくて


早くに薬を飲んだ


1.5倍飲みしたのに早朝覚醒.....


二度寝も出来ず


ただぼんやりと雨の音を聞いていた


ひとりっ子だからひとり遊びは得意


妄想癖も想像ごっこも幼少期からのクセ


ひとりぼっちで淋しいけれど


よくよく考えたら


わたしはいつもひとりだった


小さい頃から家にひとりだった


小学生のわたしをひとり置いて旅行に行ってたよーな母だった


なーんだ、振り出しに戻るか.....と気づいた



気楽で羨ましいと言われる

気楽、自由

たしかにそのとーり


ただ孤独


淋しくてたまらない


でも誰とも居たくない矛盾


体調も悪いし


昨日までは手が痺れて痛んでスマホで文字を打つのもツラかった


ただ、ただ

ベットに居て


眠っているのか起きているのかわからない状態


夢なのか現実なのか確認しないとわからない状態



うつらうつら

薬で意識も朦朧


フラフラしてた



こんな時にカレに連絡したら打ちのめされるって学習したからノーLINE


彼は様子を見に行くと2日続けて聞かないけれど


お願いだからと泣いて訴えた


誰にも会いたくない



気持ちを切り替えるきっかけを探さないといけない


これがかなり難しい


今日はお天気のせいか足が痛い


本当に心身ともに健康になって

フツーの人になりたい


悲しみやツラい事にこんなに振り回されない強さが欲しい



今日も鬱々と静かに時が過ぎるのをジッと待ちます

×

非ログインユーザーとして返信する