ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

おそるべし

おそるべしリンパ腺


腫れはひーたけど痛い

あくびで死ねるくらい


咀嚼もキツい


横向いて寝ると枕にあたって痛い


さらにこの身体のダルさは何なんだ!


また肝機能が落ちてるのか

血が濃ゆくなり過ぎてるのか

わからないけど


こんなにも身体が疲れに弱くなってる事にビックリ


同窓会後疲れが取れないまま


オールと一日中の外出が重なっただけでこんなにひびく



そぉろーっと生きてるつもりなのに



今週はカレは早朝の勤務なのでご機嫌斜めウィーク


今週の彼はずーっと現場に出る予定らしくどんよりさんになってるらしー



わたしは何ひとつ予定もなく休養予定


早く体調を戻してしなければいけない事山盛り



首を左右に動かす事もリンパ腺に違和感


もう休んでるしかなくて.....



ネガテイブにならないよーに必死!


良い想像しかしない

前向きにー



とにかく最低ラインまでの健康取り戻したいです

×

非ログインユーザーとして返信する