ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

彼とカレの狭間で

昨日バンドの事に関して問題発生だった


彼の意見

カレの意見


これが正反対だった


それにわたしの親友も絡んでいて


わたしは誰の立場で考えていいかわからなかった



カレは親友の立場で考えたらいいと言ってくれた


彼は自分の思うとーりに意見を述べれば良いと



昨夜は他にも同級生の事で2つの問題を抱えていてプチパニック状態


もー同窓会なんて行かなーい!!


プラスでそのバンドの件


考えているうちに身体中に蕁麻疹


腕や背中

朝までもミミズ腫れになってかゆかった


シャワーしてもダメで


頭の中がまとまらなくて

眠る薬を飲んで早々と眠ったけれど

夜中に何回も目が覚めて


結局あまり眠れず

どよーんと起きてあくびをしたら痛い!!


慌てて鏡を見たらカオが腫れてた


両方のリンパ腺がポッコリ腫れていた


痛い!

お口が開かない!

咀嚼ができない!


そんな最悪の日曜日だった


先週一日中出かけたり

友だちが家に来て酔っ払って朝まで居たり

疲れが溜まっていたのか


まだ夜になっても腫れたまま

カオが下膨れ状態.....


冷えピタなう


結局バンドの問題は解決

巻紙のよーな長文でみんなに意見を伝えた


LINEは難しい


文字だけでわかってもらう事は難しい


カレのLINEも怒ってるよーに感じてしまった


彼は超人的なマメ人間なので絵文字山盛り使用するのでなんとなく感情がわかる



カレのLINEはちょーシンプル

なのでわかりづらい


わたしもあまり使わない派

使うよーに努力中



カレにまたしても一方通行LINEが続いてる


放置プレイされてるなう


いいもん!

次に会えた時にこの淋しさは何倍もの喜びや幸せに変わるはずーーー


色々あって

これからは

正直にシンプルに生きていこうと決めた


あ、カレとの事だけは例外です



取り繕ったり

誤魔化したりせずにちゃんとその時の気持ちを正直に伝える!


親友と2人一日中過ごしてお互いそうしようと話した


バンド関係

友だち関係

彼に対しても

カレに対しても

そうしようと思った


どちらの意見に賛成するか.....

迷ったけど

悩んだけど

結局は自分の気持ちだった


これでいいのだ!

.....と信じて思い込むー



9月も最終週

早いな


もう家着も長袖

風邪か涼しい


来月初旬には息子が帰って来てくれるのでこのマンションの処分の話をして


いよいよ引っ越しの実現に向けてガンバロー


イェーイ☺︎


彼の近くに

カレの近くに


今より淋しくなくなりますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する