ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

一睡も出来ず

昨夜カレとバイバイしてから

お片付けして

薬を飲んで眠ろうとしたけど


お目めパッチリ


眠気が来ない.....


もんもん.....


カレと過ごした時間を思い出す


ほんのさっきバイバイしたところなのに

もー会いたい


ハー


ひとりになるとポツーンと淋しくなる


でもまだ幸福感ありあり


久しぶりにド・アップで見つめあったカレの顔が思い浮かぶ


朝方に帰ったからまだねんねしてるんだろーな

ちゃんと眠れてるかな


なんだか昨日は印象の強い事がたくさんあって


そのひとつひとつを鮮明に思い出す



カレとのセックスが好き

それはカレの事が大好きだから


いつかわたしが呼吸困難で死ぬんじゃないかとカレは不安らしー


いいさ、本望だわ!



カレの優しいセックスにハマる


比べちゃいけないんだろーけど彼はドSだからまったく違う


身体中に這うカレの舌と指にゾクゾクっとしてしまう


わたしは自分の順番

そして自分の段取り

思いどーりにカレを愛する事が出来て大満足



合間、合間に笑いあったり

おタバコしたり

お喋りしたり


そしてまたカレにまとわりついて

お肌ツルツルのカレを撫でまわす



カレの肉体美にホレるー


あー、また思い出してしまう



次はいつ会えるんだろー

なんだか遠い先な気がする



またそれまで

またカオを合わせるまで


不安になったり

心配になったり

不安定になったりするんだろーな



寝てないからテンションがおかしぃ


頭の中がまだピンク



あ、そー言えば

昨日もカレの言葉がまたメロデイに聞こえた



今もまだ時々ある



乙女過ぎると笑われるから恥ずかしくて言えない


薬を飲んで眠ろう

睡眠不足続きで身体がダルい


それと昨夜の筋肉痛

そして唇腫れ気味.....



今日はまた元ダンナと約束をしている

憂鬱な夜が待ってる



せめてその時間まで

昨夜の幸せに浸っていたい






あー、今日もまた


ごめんなさい

神様よりも好きです

×

非ログインユーザーとして返信する