ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

練習Day

昨日はかなり久しぶりの練習


とっても楽しかったー

発散できたし

仲間たちと過ごす時間は落ち着くし楽しい


いつもとは違うジャンルの曲なのでこれまたオモシロイ


日頃引きこもりのわたしはスタジオへ行く道久しぶりにお日さまにあたって青空を見た

暑くてフラフラ


そして3時間の練習でグッタリ


それからいつものよーにみんな我が家でまったりタイム


食事してお喋りして解散


カレはご用事で練習終わってすぐに先に帰って行った

つまんないー


彼はみんなを見送って残ってくれた

わたしが食器を片付けたりしてる間はハモる練習をしてた


それから今後の練習の計画と

わたしのハモリを教えてもらって

帰って行った


今日からキツいお仕事3日連続らしく早めのバイバイ


この前まで激しく体調が悪かったので心配していたけどほんの少しマシになったみたい


わたしはやっぱりバンドが大好きで練習が楽しくて仲間たち大好きと再確認


彼もカレもいる中どうよ!とお考えでしょーがそこは割り切れるわたし


バンドしている時はフツーのメンバー同士で

彼は彼じゃないし

カレもカレじゃない

って思ってるから大丈夫


寝不足のまま練習もしたし眠れるかと思ったら昨夜も眠れず

空が白くなるまで眠れなかった


眠れない.....とカレにLINEしたら

今帰ったとのこと

飲み会遅くまでだったのね

酔っ払いらしくすぐに寝てーとバイバイ


今週はカレとは会える週

楽しみに連絡を待っていよー^ ^


彼とは会えない週


でもまた週末には練習があるからー


今夜こそ熟睡したーい!!

×

非ログインユーザーとして返信する