ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

眠れず

昨夜はほとんど眠れなかった


かすかに出てた声がまた出なくなった


昨日練習に遅れて参加したけれど


歌詞が間に合わない


音程が取れない


歌になってない


自分の声が聞こえない



使い物にならないボーカルだった



でもみんなと一緒だなら凹めなかった


フツーに


フツーに



その後我が家でタコパ


話しても何度も聞き返される事も


笑っている事にも疲れた



みんなが帰った後彼だけが残った


わたしが片付けている間


スマホのゲームばかりしていた



わたしは洗濯機を回したり


仕事に行く準備をしていた



もう帰って欲しいと伝えた



謝っても一日中溜まったこの気持ちの八つ当たり



そしてカレにLINE


前に言っていたとーりに


容赦なくカレはお家に帰った


恋しいと伝えた


カレは本当はわたしを好きじゃないのかも.....


と、ココロの蓋が開きそうになる


蓋を閉めて薬を多めに飲んで寝た



でもすぐに何度も目が覚めた


ひとりがたまらなく淋しくて


夜は相変わらずダメ



悲観的

被害妄想

ネガティブ


ありとあらゆるマイナス要素しか浮かばない



明け方少し眠れた


夢を見た


イヤな夢だった


子どもの頃からよく見るこわい夢




もう今日は仕事に行くココロの強さがない


どうしようかもう2時間迷ってる



行ったところで全く仕事にならないのに



ツラい月曜日

1週間が始まる

×

非ログインユーザーとして返信する