ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

彼はヘルパー

今日は彼の事を記したいと思います



ココへ越してからはほぼ毎日会っている


事故からの毎日は家のことも全部してくれて


着替えやおフロも


そしてドライヤーまでしてくれる



もうすっかり長年連れ添った老夫婦のよう


完全に家族愛に移行



具合が良くなっても痛いーって


言っておこーかと思うくらいよくしてもらってる



そして彼がわたしを好き過ぎてビックリしてしまう


こんなに立場が逆転する日が来るなんて想像もしていなかった



息子とも仲良くしてくれている


そして息子も彼を尊敬し信頼してくれている



順風満帆


わたしにとってはお父さんみたいな絶対的な存在



俺に任せろ

大丈夫

俺がしてあげるから

おまえは何も心配しなくていい

俺が居るから

離れている時もココロは一緒


彼の口癖


強面なのにロマンチスト



彼は優しい


カレはスパルタ




彼はマメ過ぎるほどマメ


カレはめんどくさがりやさん



本当に正反対



わたしには2人が絶対に必要


そーしてココロのバランスを保ってる




それでもまだ淋しい時が多くて


この夕暮れ時がいちばんキライ



身体も痛む


頭痛もひどい



昨日はまた寝不足


3時間も寝てないから


今日は早寝さんしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する