ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ごぶさた日記

今年初めて書きます


去年の12月以来



こんなに長らくサボってたと今気付いた


その間色々ありました



引っ越して初めての冬


そしてもうすぐ待ちに待った春が来る



最近またまた事故を起こしてしまい不自由な毎日を過ごしてる


愛車も廃車


後頭部打撲とムチウチと肺挫傷


それに全身を強く打ってるから痛み止めを飲む毎日



歩く時も杖ひつよう





そんな中でもわたしは不幸じゃない


負け惜しみでもなく

ココロからそー思う



今日わたしがどーしても書き留めておきたかった事



それは今カレを見送って幸福感に満ち溢れているから


しばらく会えない日々が続いていたけれど


先週も来てくれた


今週は2回も来てくれた


こーして時々来てくれるカレには


まだドキドキするし


胸もきゅんきゅんする



こんなに懐かれてどう思ってるの?って

聞いてみたけれど



答えは笑い声だった



毎回聞きたくなる

「好き?」って言葉は


何度決心しても聞けない



こーして来てくれるって事は好きで居てくれるって思う事にしている


ココだけポジティブなわたし


一昨日も今日も濃密な夜を過ごした


これ以上無いくらいに


カレの全部が愛おしくてたまらないくらいに



こんな気持ちをくれる

カレには本当に感謝してる



でも重たくならないよーに必死


カレは恐ろしくマイペース


それに合わせる事にも慣れた



2人で過ごす時間だけが幸せで楽しければそれでいい


コレ理想型



思った事をポロっと言ってしまうカレ


デリカシーの欠片もないけど


そんなストレートなカレが大好きー♡




抱き合う事がどんどん良くなる


どんどんしっくりくる


少しはココロの扉を開けてくれてると信じる



この時間が無いとわたしはもたない


ちょっと先に会える日が決まっているとココロが安定する



でもまたいつ会えるかわからない



日曜日に練習で会えるけどいつものよそ行き顔



解散した後の淋しさがたまらない



でも帰り際の


「また来るし」ってコトバに驚く程救われた



愛おしくて大好きでたまらない


来てくれるまでの時間にゴハンを作ったり


おフロの用意したり


未だにキンチョーしてしまう



ホントに何を思い


そして何を考えているのか


わかりづらいカレだけど



早くまた今すぐにでも会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する