ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

整理してからの消化

今日は朝からクリニックだった




最近ダメダメな事と


消えてなくなりたい事


母の呪縛が解けない事


自分がダメ人間過ぎて生きづらい事


、、、、とか





溜まってたココロをかなり話したつもりだった



薬がまたひとつ増えた


コレって結構ショック


苦労してひとつ減ったのに



そしてカウンセリングが増える



ココロの中の整理をしないと自分では消化出来ないでしょ


、、、と言われた



わたしにも話してない事はあるでしょ


、、、確かに


お見通し




消化したり受け止める為に臨床心理士の先生に


ココロの中をさらけ出す事




それでもわたしは全部は言えない


何もかもなんて言えない



両親の呪縛はこのまま一生わたしを苦しめる






全く愛された事がなかったわたしに


誰かに守られた事がなかったわたしに


今は彼も


そしてカレもいる



人より愛されなかった分


人より少し多く愛を欲しがってしまう




だかはプラマイゼロ




泣き過ぎて疲れた


帰りも遠い道程をこわごわ運転


止まらない涙で前が見えなくて




無事に帰れてホッとした


消えたいわたしが無事に帰らないとと思うこの矛盾



自分がめんどくさくて


自分でも自分が手に負えなくて


何もかもを投げ出したくなる



こんなわたしはやっぱりダメ人間でしかない

×

非ログインユーザーとして返信する