ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ココロの中

マリッジブルーのようなライブ前ブルーなのか


月曜日から落ちてる


昨日クリニックで先生に現在の異性関係を聞かれた


今まで隠してきたから全部話そうと思って


彼の事も

カレの事も話した



先生にそれカレは本当にわたしの事が好きなのか?と聞かれた


答えられなかった


わたしが大好きで必要だからどっちでもいいんです

.....と答えた


好きじゃないと思うと先生は言った



愛があるってわたしが思える瞬間があって


会いに来てくれるだけでいいからと答えた


絶対的に大切にしないといけないのは彼だとい


う事もわかっているからと答えた




断固として愛がある!とは答えられないわたしが居た




それで気持ちがさらに落ちてしまい


クサクサするので買い物に出た


たんまり買い物をして駐車場を出ようとした所でカレからLINE


今日行ってもいいですか?


すごいタイミングでビックリ



ほら愛がある!



急に来てくれるのはあまりにも久しぶりだったから


何かあった?って聞いた


特になにも と返事



猛ダッシュで帰った



このことを話そーとしかけたけど


答えがこわくて言えなかった



どちらでもいい


こーして会えるだけでって思った



わたしがいつも聞きたくても聞けない一言を


先生にズバリと聞かれて戸惑った



でも2人の時間は笑いあったり話したり


そして愛し合ってあっという間に過ぎた



これでいい



わたしがヒゲ好きなので来る時はいつも剃らずに伸ばして来てくれる


これも愛


わたしがカレを大好き


それだけ



ココロの中は言わない


重い話が嫌いなカレ


このまま何事も無く続いていく事だけを祈ってる



明後日はライブ本番


打ち上げの後に戻って来てもらう約束をしている



少し先の約束がある事でいつも救われる

×

非ログインユーザーとして返信する