ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

どうして?

どーしてわたしはいつも人よりこんなに淋しいんだろう



今日は一日中

わたしの唯一のママ友で高校の部活の先輩でもある仲良しさんと過ごしたのに


夕方バイバイしてから真っ暗な家に帰り


電気を点けて


暖房をつけて


おタバコをしていたら急に涙が出た


昨日の夜に気持ちがストンと落ちた


何の理由も無く


数時間前までは笑っていたのに




理由があれび解決方も見つかるかもしれないけれど


何もないのに突然この気持ちはやってくる



淋しくて淋しくて


泣けて


孤独で


消えてしまいたいとさえ思う




前よりは格段に減ったけれど


やっぱりこの気持ちが突然わたしを襲う



誰かと居ると元気に振る舞える



でもダメな日の夜がツラくてたまらない


この夜を乗り越えられるのか不安になる



生きるって難しい


とっても生きづらい


淋しい


たまらなく孤独



気持ちが上がらない日はもうなすすべがない


自分で自分が疲れてしまう




明日もまたひとり


眠るしかないかな

×

非ログインユーザーとして返信する